明日の投資戦略

更新は毎日22時

  2017年07月05日(水)

     アッという間に・・・

                     7月5日(水) 21:00更新

米空母2隻が日本海を離れた隙を狙っての北によるICBMの発射。

これにより、日本株は大きく振り回される展開に。
早い時間は、この挑発行動による悪影響で下値を試し、後場に入ると売り一巡感や日銀ETF買い期待で値を上げ日経平均は25日線を確り上回り、上値慕いの様相のまま大引けに。

ドル円も、112円80銭まで円高が進行するも午後からはドルの買い戻しからドルが買われ113円20銭台まで大きく値を戻す動きに。

物色の流れは、このところ強張っていた自動車株が終始、強張りを観せ、先駆して大きく買われ、その後大きく売り込まれていた中・小型株は下げ渋り反発するものが出て来ています。

そんな中、これまで静かに機をうかがっていた個別材料株の中からも、にわかに動意付くものが出始めています。
そんな物色の流れの変化を強く感じましたので、今晩、新情報の中からより効率良く値幅が取れそうな銘柄を新たに紹介しておきました。
外資が静かに丹念に玉を集めていた銘柄で、ここに来て上値追いの動きが観えましたので、急遽紹介する事にしたのです。

この銘柄、サマーラリーの牽引役を務め、息を呑む様な爆上げに期待している銘柄なのです。

ここからが上げ本番です。
アッという間に雲の彼方へ・・・となりそうな、そんな銘柄です。

今、このタイミングが絶妙なチャンスなのです。

お早めのご入会、お待ちしております。
 

  2017年07月04日(火)

     3月半ばからの下落を思い出してしまいます。

                     7月4日(火) 21:30更新

NYダウが史上最高値を更新したばかりの翌日。
米独立記念日の直前。
そして、日経平均の重要変化日に当る本日のザラバ中に突如、北朝鮮がミサイルを発射。
これまで静かだった北朝鮮の挑発行動が始まった事で、今年3月半ばからの波乱の展開を思い出してしまいます。

確か、あの時も北の挑発行動が切っ掛けだった様に思います。
今回は、FRB要人達の多くが「米株は高い」と発言したところですし、原油は目先戻り一杯の水準まで戻して来てますし、日経平均は重要変化日の今日、坊主天井大陰線を高値圏で示現してしまいましたからね。
何か嫌〜なムードが漂い始めた様に思えます。

日経平均が明日、続落となり、25日線を明確に下抜けて引けて来る様なら、警戒レベルを引き上げなければなりません。
反対に先物が20,○○○円以上で引けて来れば、この嫌〜なムードを払拭し上値追いの可能性が高くなって来ますからね。
日経平均の明日の引け方で、ある程度の先読みが出来ると観ています。

そんな中、一部の主力株を除けば他は総じて弱含む動き。
特に先行して大きく値を上げた中・小型株は崩れにも等しい動きを観せるものも出て来ています。
この一連の動きを観ても、先々の不安要素を感じての手仕舞い急ぎではないかと考える次第です。

そんな状況でしたので、本日も新銘柄の紹介は見送らさせて頂きました。
買った直後に嫌〜な思いをさせたくはありませんからね。
会員様は前もって護りながら攻める態勢で臨んでもらってますので如何様にも対応する事が出来ますからね。

いずれにせよ、明日です。
今日の嫌〜なムードを払拭してくれるのであれば、新銘柄を紹介し、サマーラリーに一番乗りで乗って頂きますけどね。

・・・とはいえ、こんな地合でも逆行高する銘柄はあるのですよ。
こんな地合だからこそ、元気に上値を追う銘柄があるのです。
状況を観ながら、そんな銘柄でも紹介しようかと考えているところでもあるのです。

お早めのご入会、お待ちしております。
 

  2017年07月03日(月)

     ここはじっくりと見極めてからでも・・・

                     7月3日(月) 20:35更新

東京都議選、自民大敗、都民ファースト大勝。
これを受けての政局不安を嫌がる外人勢の売りが気になったものの、大きな売り物が出るでもなく、日経平均はリスクオンの流れから小確り推移。
ドル円はリスクオンの流れが続き、113円を目指す動きに。

ただ、明日は日経平均の重要変化日でありますし、米市場は休場になりますので、明日、日経平均がどちらに向うかが目先の重要なポイントになりそうです。
明日、先物が20,○○○円以上で引けて来れば“上”へと向う事になるでしょう。

そんな中、今日のところはハッキリと方向性が出ませんでしたので、念の為に新銘柄の紹介は見送りとさせて頂きました。
まだ今日のところは全体が弱相場の中にありましたので・・・
いいのです、ここは慌てずとも、次の流れを見越した新5銘柄が用意出来ていますからね。
明日の全体の変動を観て、読み切ったところで攻めに出ても、高ポテンシャルを持つこの5銘柄なら、後々、大笑い出来るでしょうからね。

・・・大笑いと言えば、前に紹介しておいたシークレット銘柄、凄い事になっています。
ここに来て、本領発揮からの超大相場入りとなりそうです。
これに続きそうなのが例の“大思惑銘柄”ではないかと・・・

あとは攻めの好機を見極めるだけ。

お早めのご入会、お待ちしております。

サマーラリーの美味しいところだけ、いただきましょうよ・・・
 

  2017年06月30日(金)

     波高きは天底の暗示。

                     6月30日(金) 21:15更新

欧米株、大幅反落。
NYダウは「波高きは天底の暗示」を思い起こさせる様な形に。

そんな流れを受け日経平均も25日線どころまでドッスーン安。
あとは、月曜日の東京都議会選挙の結果を受け、月曜日に市場が如何なる反応を観せるのかに注目です。(特に主力株等の売られ方に)

そんな波乱の様相を呈しつつある日経平均ですが、週明け月曜日は実質7月相場入りとなります。
月替り早々、如何なる変動をするかを見極めつつ、物色の流れを読み切り7月相場に向けての戦略を練り直そうと思います。
もちろんの事、新銘柄も用意してありますので、玉の入り方、買いの入れ方、等々と観ながら適時紹して介して行こうかと考えています。

7月相場に向け急動意づく既報銘柄に加え、新たな武器を携えて7月相場も力強く乗り越えて頂こうと思います。

用意してある新銘柄達、サマーラリーを意識してのものです。
派手に動いてくれると思いますよ。

お早めのご入会、お待ちしております。
 

  2017年06月29日(木)

     明日、先物が20,△△△円以下で引けて来たら・・・

                     6月29日(木) 21:30更新

今日のところは、都議選の自民大敗予想を織り込む動きは観られず・・・
次の国政選挙が来年12月ともなれば、これまでとは少し状況が違って来ますからね。
政局不安を何より嫌がる外人勢が如何なる判断を下し動いて来るのかに注目したいところです。
この局面、かなり難しいです・・・

そんな中、日曜日の都議選の結果、そして翌月曜日の市場の反応、地合、そして物色の流れを読んで新たな銘柄を紹介すべく準備を整え待っているところです。
これまで入手した情報の中から、選りすぐりの5銘柄を用意し待機しているところです。
あとは、見極めそして7月相場の流れを読んで一気に攻め込むだけなのです。

ちなみに、明日、先物が20,△△△円以下で引けて来る様なら、警戒レベルを大きく引き上げなければならないでしょう。
外人勢が波乱を見越して動いて来た証しですからね。

いずれにせよ、都議選に向け今は警戒態勢を取るところだと思います。
そして、警戒が解けたら、新5銘柄を適時紹介し一気呵成に攻め込んで頂きます。

お早めのご入会、お待ちしております。
 


- Web Diary ver 1.26 -